ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年10月10日

労働キャンプ作業員求ム!!

モカです。。。
昨晩の予告通り、今日はもんたげ島に生まれた初の労働キャンプについて、ご案内します。。。
本当はもんたげ島初のキャンプ設置ということで、大変喜ばしいニュースなハズなのですが、モカ、皆さんに背中を向けてお話していることをお許しください・・・。
実は、私・・・
労働キャンプ作業員求ム!!
死んじゃったのです(><)/
血ぃ出てるし!!!
労働キャンプ作業員求ム!!
おかあさーん、痛いよー いろんな意味で、モカ、イタイヨー@@
原因は何の前触れもなく起きた落石事故*でした・・・。
上の画像をクリックすれば他にも犠牲になった人が見えるハズ・・・。
*この周辺、歩くのに気をつけないと本当に落石が起きます!!

犠牲者が出ているにも関わらず、労働キャンプでは黙々と岩を砕いていく過酷な作業は続けられていくのです。。。
労働キャンプ作業員求ム!!
上の画像のおじさんはSLデビュー二日目にして、こんな小さな島に来てしまったばっかりに酷使されているGunnersさんです。
ちゃんとヘルメットも作業着も着用していますね!! 安全第一ですw
実際のアバターはデビュー二日目とは思えないほどかっこいい人でした♪♪

あーそうだ!! 死んじゃったショックで、肝心なことをお伝えするのを忘れていました!!

今回、募集していますのは、
力仕事に自信のある労働者の4名です。
お給金は、その作業の危険度に合わせて、1L$/10min、2L$/15min x 2、6L$/30minとなっています。
もちろん、その日払いの現金支払いです
現場を仕切る親方から皆さんにメッセージが届いています。
労働キャンプ作業員求ム!!
・・・ということでw 危険と隣り合わせな「もんたげ島」工事現場では皆さんのお力を必要としています。
親方はもちろんモカも皆さんのお越しをお待ちしております。
労働キャンプで一稼ぎしたら、リゾートエリアでのんびりとくつろいでくださいねw

「もんたげ島」(MONTAGE SIM)
http://slurl.com/secondlife/MONTAGE/213/244/23

モカ、こんな過酷な職場だったなんて・・・。死ぬまでわかりませんでした(**)o
労働キャンプ作業員求ム!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【予告】労働キャンプで働く?!
工事現場風リゾート誕生?!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【予告】労働キャンプで働く?! (2007-10-09 01:42)
 工事現場風リゾート誕生?! (2007-10-05 22:07)

Posted by モカ at 00:50│Comments(4)お知らせ
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 20:44
この記事へのコメント
あ。
モカ姉だ。いつの間にブログ始めたんだ?
おれも、そこのSIM行ったら確実に死ぬなw。
Posted by toy at 2007年10月20日 06:19
お。
Toyくんだ。いつの間に来たんだ?w

>おれも、そこのSIM行ったら確実に死ぬなw。

ぜひ、もんたげ島にお越しいただき、お試しくださいw
日頃の感謝を込めて、いつもより落石を増やさせていただきます♪
Posted by モカ at 2007年10月20日 12:35
も、モカさん。。。@@

最近なおさら色黒になったとおもってたら、
こんな肉体労働してたのね。。。;;

さざんも今度、いってみようっと^^
よろしくでーす♪
Posted by さざんさざん at 2007年10月22日 11:09
!!♪
さざんさん、Blogご来訪、感謝ですw
ぜひぜひ、「もんたげ島」も見に来てくださいね♪
お声をかけていただければ、ご案内しますw

そして・・・気づかれてしまいましたか><
そうなんです@@ もともと地黒なのに炎天下の肉体労働のせいで、
肌がすっかり焼けてしまいました><
ちゃんと日焼け止めも肌のお手入れもしてたのに~@@
Posted by モカ at 2007年10月23日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。